グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  99

オフ会♪

某所のコミュニティ内で開催されたオフ会に行ってまいりました♪
全部で18匹のチワワちゃんが一同に。
アンジェのオフ会もたくさんチワちゃんがいましたが、今日はまたそのときよりも様々なチワワちゃんが。どのコもそれぞれ特徴があってとても可愛らしかったです~v

会場は、北広島市大曲の『インディアン ボーイズ ケネル』さんです。
初めて行くところだけど結局下見できず。
絶対迷う自信があった私は一緒に行くあめだまママさんに無理行って1時間も前に大谷地を出発しました(笑)。
で、案の定迷いましたwww
住宅地はこわいね・・・
でもやっぱり早く着きすぎ、20分くらい前に到着。もちろん一番乗りでした^^;
どんだけ張り切ってるんだって感じです-▽-;

手持ち無沙汰で他のみんなを待つ私たち。アタシが早すぎた所為で・・・´Д`ゴメンナサイ
待っていると少ししてから、チャコちゃん&むうたんファミリーが到着しました。
Dsc00781.jpg
チョコタンがチャコちゃん、イザベラホワイトがむうたんですv
チャコちゃんはゆづまると同じアンジェっ子です♪♪
ふたりともかわいい~vvおそろいのお洋服とリードがとてもcuteでしたv
今回は残念ながらお留守番のもうひとりお姉ちゃんともいずれ会いたいです^^

4チーで記念撮影。
Dsc00784.jpg
さすがに4チー撮影は難しい・・・^^;

こちらは、ポメとチワのMIXのキャンディーちゃんとおなじみあめだまちゃん。(あめだまママさんカメラにて撮影)
DC0224.jpg
キャンディちゃんはチワワンの丸い顔立ちと、ポメのフワフワーな毛並みのとてもかわいらしいコでしたv

みんなが揃ったところでまずはランチタイム。
Dsc00787.jpg
注文したのはパスタです。ボリューム満点、お味もGOOD。
写真のパスタはもちろん食べかけ。もちろんいつものパターン。
学習能力をくださいカミサマ。

チロルちゃんファミリーと合席させてもらいました♪
Dsc00788.jpg
あめだまちゃんと同じ、まだ6ヶ月のチロルちゃん。
まだ歩き方にヨチヨチが残っててカワイイ~v
チロルちゃんはあまりワンが得意では無いそうなんですが、どうやらゆづまるを気に入ってくれたみたいで私たちが食事してる間ずっとゆづにくっついてました。
めんこいなあ、めんこいなあ・・・

食事を終えて次はランです。
DC0234.jpg
晴れた空の下であめちゃんとゆづまる。
この日、一緒にいて話し掛けられるたび兄弟かと聞かれました^^
やっぱり似てマスvv

最後にみんなで集合写真。
Dsc00793.jpg
下向き。



さて、相変わらずの立ち回りの悪さともう一つの理由でまたしてもあまり他のチワちゃんを撮れなかった私です・・・ザンネンだ、ザンネンだ・・・
次回こそはちゃんとします。
まずは・・・出された料理を食べる前に撮ります。
(実はこの後別のカフェに行って、また食べてから写真とってます。だめすぎです)

ちなみにもう一つの理由って言うのは・・・
間違えてカメラに8メガのメモリースティック入れてたからです。
あほすぎる・・・なんかもう・・・あほすぎる・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←かわいそうな私にぽちっとクリック・・・オネガイシマス・・・


おまけ。
集合写真時。チロルちゃんとゆづ。
Dsc00794.jpg
ここだけ切り取ったらなんだかジャケ写っぽい仕上がりに。
曲名「dear friend」で。 
スポンサーサイト

別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マメチワ成長記 6 ガムが好き。 | グラム単位の幸せ | おっさんっぽさんぽ>>

この記事のコメント

No.30
おお~ォフ会ブログ書かれてぃるでゎナィですかぁ~v-221
料理…
手つけてから、あ!って…
みぃもよくぁりますょ(笑)

でもそんなに早く出てたんですねぇv-8

8Mが…ぷぷ(* ̄m ̄)o))
そりゃぁハラ×②ドキ×②でしたねぇ(´ー`A;)ァセァセ…

ゆずまるKunとあめChan本当兄弟みたぃでソックリですょね♪
2007-07-05 Thu 10:00 | URL | みぃたん #LtVxppqo[ 内容変更]

No.31
>みぃたんサン
やっとまともな記事になりましたw

料理の写真、ここでは既にネタとなりつつある状態ですが^^;
なくてもいいといえばいいんですがね~w

当日、すごいハリキリガールでしたw
でも食事頼んだのは一番最後。。。

メモリースティック!
もう、ビックリですよ自分で´Д`
一枚撮ったら「いっぱいです」とか出てきてもう・・・ショックでした・・・(失笑)
多少本体のメモリーに入ったんですが、何枚入るものやら^_^;

あめだまちゃんとは本当に他犬(?)とは思えないくらいソックリで。他の人はシャッフルしたらわからなくなるかもww
アンジェっ子はみんなどことなく顔立ちが似ていますよね~v

また今度、こういう風に集まれたらいいですね~^^
2007-07-05 Thu 20:01 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
