グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  98

おっさんっぽさんぽ

いまさら日曜日の話ですが。
兄が初めてゆづさんを散歩に連れて行くというので、コースを教えるために私も同行。

Dsc00764.jpg

ゆづさんきちんと歩いています。
いいねいいね。
しかし兄曰く

「お前追いかけてるだけだから」

まあ、そうとも言う。
以来常に前を歩かされる私であります。

Dsc00763.jpg
きーぷらいときーぷらいと

いつも右端を歩きがたるゆづ。
相変わらず張り切ってキープライト。

自分で行くといったにもかかわらずいつも遠回りしている道を「こっちでいいべ」と普通に帰ってこられて(怒)無事散歩終了。
で、感想を聞けば。。。

「一心不乱に前だけ向いて歩いてたけど、
楽しいの?」


バッ・・・!!
言ってはイカン事を堂々と!!!
た、楽しいに決まってるじゃないか!!

・・・・・・
・・・

これ以降近道ばかり行こうとするじゃないか。
どうしてくれる(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとクリックvオネガイシマス^^

別窓 | ゆづまる | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オフ会♪ | グラム単位の幸せ | ゆづさんかくれんぼ事件>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
