グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  96

カフェカフェ・2

楽しく遊んだ後はゆっくりとお茶タイムです。
1度行って以来お気に入りのカフェ・7st beach cafeさんへ。
ここに通い詰めたい今日この頃。

頼んだのはこれまたお気に入りのプリンです。
Dsc00750.jpg
やわらかくて、後味あっさりでウマーvv

そしてここには・・・
Dsc00751.jpg
ゆづさん大好きパンケーキ~♪

来た途端早くも察知。
Dsc00748.jpg
ぱんけーき~♪

私がプリンを食べ終わってからゆづさんの番。
あまりに見ているので、抱っこする前にひと欠けあげてみます。
Dsc00752.jpg
ばくぅ!!
釣られたゆづさん。

あまりにウマくてすごい顔になります。
Dsc00753.jpg
うまー!!うまー!!

だっこしてもう一度。
Dsc00754.jpg
ロックオン。

Dsc00755.jpg
・・・。

Dsc00756.jpg
ばくぅ!
好きだね~www

あめだまママさんが正面から取ってくれたこのときのゆづさん。
DC0217.jpg
一生懸命さがよりわかりますww
・・・ランでもこれくらい一生懸命になればいいのに・・・

途中、私がお手洗いに席を立ち、ゆづまるをあめだまママさんに見ていていただきましたが、そのときの写真がこれ。
DC0215.jpg
私が消えたほうをずっと見つめていたそうですw
愛い子vvv
あめだまちゃんが真似して一緒にいるのもまたメチャメチャカワイイですv

最後に帰る時、店員さんが写真を撮ってくれました。
ゆづは一度撮ってもらっていたんですが、あめだまちゃんが初めての来店だということで、ついでにご一緒してしまいましたw
前の写真も、お店のボードに他のワンちゃん写真と一緒に貼ってくれていてちょっと嬉しくv
あめだまちゃんとの2ショットも増えるのでまた楽しみに行こうと思います^^

いろいろ行くことが出来てとても楽しい日になりました^^
あめだまママさんとあめだまちゃんのおかげです♪ありがとうございますv
でもいろいろ道に迷いそうになったり、迷惑かけてしまいました・・・スミマセン--;

きょうのきゅーのうんてんは2点。
Dsc00762.jpg

100点満点中だそうで・・・。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとクリックvオネガイシマス^^
スポンサーサイト

別窓 | おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゆづさんかくれんぼ事件 | グラム単位の幸せ | カフェカフェ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
