グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  95

カフェカフェ

お友達のあめだまママさんとあめだまちゃんと一緒にお出かけしました^^
まずはパルコのペットランドさんへ。
最近暖かいので蚊も発生しているらしく。
フィラリアの薬を飲ませているとは言え、刺されてしまって痒いのも可哀相だと虫除けのスプレーを買おうと。
お世話になっている店員さんにいろいろ教えていただきながら、あれこれ見て周り、スプレーも無事ゲット。
ちなみに自室ではこの防虫のお香
20070624234425.jpg
去年、ゆづさんは無事だったのでよかったんですが、私だけ蚊に刺されエライ事になったのでワンでも安心のお香以前ネットで購入したのを炊いています。
できれば私も刺されたくないっスwww

次に先々週、見事な笑顔をかましたバーナードスクエアさんへ。
私とあめだまママさんはここでランチです。
フードメニューは少なめで、サンドイッチ(?)とカレーのみだったので、カレーを頂きましたがトッピングも豊富でとてもおいしかったです^^

Dsc00642.jpg
ちなみにきゅーはまた写真撮るの忘れましたよ~
・・・いいんです、メインはゆづさんなんだから、ゆづさんを撮るのを忘れなきゃいいんです・・・(泣)
・・・カフェデビューの時やらかしましたがね!!

・・・さて。
私たちが食事している間、ワン二匹はというと・・・
DC0210.jpg
仲良くおすわりv(あめだまママさん撮影)
あめだまちゃんは小さいのに社交的で、積極的にゆづのところに来てくれます^^

食事が終わってドッグランへ。
しかし、なんかはじめてきた時もそうだった気がするんですが芝生に上がるなりゆづさんがウ●コ・・・--;オイオイ
しょっぱなから後始末です・・・
で、その後すぐ何したかというと
Dsc00736.jpg
また外かね。そんなにそこから出たいかね。

換わってあめだまちゃん、この日がはじめての室外ドッグラン。
Dsc00742.jpg
初めはおっかなびっくりでしたが・・・

Dsc00743.jpg
慣れるとすごい勢いで走りまくります!すごく速いです!
そしてなぜか何度も私に体当たりしてきましたww(謎)かわいいなあ。

しかしゆづさんはといえば。
DC0214.jpg
相変わらず一人でふらふら。(あめだまママさん撮影)

私について走ったと思えば・・・
Dsc00741.jpg
私が君のために広げた手を一体どうしてくれるのかね・・・
それよりも第一に、私が走らんでも自ら走ってはどうかね。

Dsc00737.jpg
いいじゃんべつに
Dsc00739.jpg
きゅーだっておかげで
Dsc00740.jpg
いい運動デショ。
そりゃどうも。

ひとしきり走ってから(私含む)、カフェ店内に戻り、セントバーナードのオーナーさん(このカフェのオーナーさん・・?)にあんなに走るとは思わなかったと言われましたww
ゆづは私追いかけてるだけだったけどね・・・
ついでに月齢を聞かれたのでもう成犬だと言うと「ショックだ・・・」といわれましたww
私にしてみりゃ、2匹の大きなセントバーナードちゃんたちが3ヶ月と4ヶ月だった事のほうがよっぽどビックリですが^^;
でも触らせてもらうと赤ちゃん毛でとってもふかふかで気持ち良かったです^^

この次はもう一軒カフェをはしごです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとクリックvオネガイシマス^^
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カフェカフェ・2 | グラム単位の幸せ | 木漏れ日の中 つづき>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
