グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  94

木漏れ日の中 つづき

いなか道の右手に土手があったので何かと思ったら野球場でした。
どこかのチームが試合をしているのを見ながら休憩。

寝転がると雲ひとつ無い青空です。
20070618220745.jpg
気持ちイイ~vv

20070618220622.jpg
きゅー、きもちいいからってねるなよ。
オマエモナ。

ところで朝からなんだか一味違ったゆづさん。
他のワンコに挨拶できないところは相変わらずでしたが--;やっぱり何か成長の兆しが見えます。

お外ではじめて『オスワリ』が出来ました!!!!

20070618220639.jpg
えへん。

だからどうしたというお言葉は甘んじてお受けいたしますけど。
外で座ったことくらいはもちろんありましたが、『おすわり』の声で座ったのは初めてだったんですww

そして更に、Pちゃんにオテ。

だからどうしたと(以下略)

いえね、流石に私にはありませんが、きゅー家の家族にでさえたまに『1m向こうでオテ』(1m向こうなので、当然手に触れない)をされるというのに、Pちゃんにオテ。
おおう、ゆづさん、そんなにPちゃんが好きか。

大人気なく少々ジェラりつつ、ゆづさんもやっと人慣れしてきたのかしら?とちょっと嬉しくもなり。

さて、ふたりで変な歓声をあげていると飛行船がやってきました。
20070618220655.jpg

飛行船って久しぶりに見ました。

もうちょっとズームで撮ろうか?と思ったんですが、携帯カメラだった為最大までズームすると何か違う物体に見えたので断念。
そのままうっかりゆづさん撮影。
20070618220707.jpg
ハナ。
なんでこんな顔かって言うと・・・

20070618220719.jpg
そこ!そこ!

おなかなでられて悶え中。

20070618220733.jpg
きゅーよりきもちいぃ~

まあ、何てこと。

20070618220757.jpg
またあそんでね

すっかりPちゃんがお気に入りw

見事なエスコート振りを発揮したゆづさん。
えらいぞゆづさん!やれば出来るじゃないですかゆづさん!
20070618220807.jpg
えへんえへん。

ゆづさんの成長も見られた楽しい一日でした^^


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとクリックvオネガイシマス^^

別窓 | ゆづまる | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カフェカフェ | グラム単位の幸せ | 木漏れ日の中>>

この記事のコメント

No.28
太字の文かわいいですね。うちも2005年生まれの母犬と2006年生まれの男の子のころという、、ちわわがいます。よろしく
2007-06-21 Thu 08:42 | URL | puchann #-[ 内容変更]

No.29
>puchannさん
はじめまして^^コメントありがとうございます♪
親子のチワワちゃんなんですね~、楽しそうですねv
どうぞよろしくおねがいします☆
また遊びにいらしてくださいね*^^*
2007-06-21 Thu 13:35 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
