グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  93

木漏れ日の中

友人Pちゃんとゆづさんを連れて月寒公園へ行ってきました。
何年ぶりに行くかというその公園。

Pちゃんを車の助手席に乗せてさあ出発というその時。
ゆづさんが思いがけず私の膝からPちゃんの膝へ移動。
ゆづさん色々心得てきました。
なんてニクイヤツ。
私は微妙にジェラりつつ、Pちゃんが喜んでくれたのでまあよし。

途中コンビニで軽く食べ物を調達してピクニック気分です。

記憶から必死で位置を思い出しつつ到着。
持ち運ばれるゆづさん。
20070618220221.jpg
らくちん~

ついでに一緒に記念撮影しちゃえ。

・・・

!!

egao.jpg
これからどこ行くの~
また・・・!なんつー・・・(以下略)
てか、舌長!!これか。これなのか。スナビさん行ったときのカラカサ小僧は。
(実はこの写真、見えないところでPちゃんが同じような方向見てスゴイ笑顔でいます。家で改めて見て一人で笑いました。お見せできないのが非常に残念www)

お昼ご飯を池近くのベンチで摂りました。
その間に一時になり、近くにあった時計塔からエーデルワイスの音楽が流れてきました。のどかです。
でもフルで3回も流れなくていいと思います。

おなかも満たしてレッツウォーキングです。
20070618220355.jpg
ここきもちいいな。

この公園は木が多くてとても過ごしやすいです。
20070618220253.jpg


さらに進んでいくと気が生い茂る道を発見。かるく森林浴を味わえます。
20070618220451.jpg
ふんふーん♪

ゆづさんの歩みも調子よく。
20070618220506.jpg
ふんふふーん

ちょっとした田舎道を彷彿とさせてくれて、気分が癒されます。
20070618220520.jpg


つづきます~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとクリックvオネガイシマス^^

別窓 | おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<木漏れ日の中 つづき | グラム単位の幸せ | ちょっと遠い旅>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
