グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  92

ちょっと遠い旅

諸事情で恵庭に行くことになり、ゆづまるを連れて行ってきました。
ゆづと一緒に行く最終的な目的地は『アウトレットモール レラ』のカフェでお茶でしたが、千歳についたのが8時半で、そんな時間にはまだ開いていません(笑)
とりあえず、どこかでお散歩しようと適当の車を走らせると、駐車場付きの公園を発見。
結構広そうだったので、そこでお散歩タイムにしました。
ところが、広そうに見えたその公園、ほとんどがパークゴルフ場であるようで、何処まで行っていいものやら。
結局遊具の周りをなんとなく歩いて、でもそれだけではつまらないので歩道に出てみました。
すると、その風景は私の大好きな『道とお空』。
20070617105954.jpg

こういうのを見ると写真を撮らずにはいられません。
特にこのときはお天気もすごく良くて、とても気持ちが良かったです。
20070617103934.jpg

珍しくゆづさんも率先して歩きます。
20070617110049.jpg

そこで一時間ほど過ごして次は千歳といえばこれまた行かずにはいられない空港へ。

20070617164816.jpg

レラに行くついでに寄ってきました。
空港付近って、夏になると特にちょっと北海道っぽくなくて好きです^^

そしてやっと楽しみだったレラへ。
位置を確かめようと思ったら、韓国辺りのツアー観光客が配置図のまえに集まっててビックリw
観光名所になってるんですか。すごいです。空港からも近いしね。
で、配置図で確かめると、ドッグランがその位置から調度、対角線の一番遠いところにwww
ちょっと凹みつつ、入場。
レラって、ドッグカフェとかワン用品のお店以外のお店は入れないけど、オンリードであれば道を歩かせる事も出来るみたいでいいですね^^

遠い道のり、いろいろお店があって入ってみたいのを堪えながら(笑)ちょっとフラフラになりつつ目的のドッグカフェ『ドッグガーデンカフェ』さんへ。
残念ながら撮影禁止のシール張ってあったので写真はナシですが、ケーキも飲み物もおいしかったです。
ケーキとのセットで安くなる飲み物に珍しくラテ関係が入ってて嬉しくなってしまいました^^
でも、早すぎてまだ食事のメニューが注文できなかったのが残念。
またの楽しみにしたいと思います。
次に、お店の人に薦められてドッグランへ。
時間が早いこともあって、行った時には誰も居らずゆづさん走り放題。
20070617164725.jpg
おれの

20070617164709.jpg
貸切

20070617164650.jpg
だぜ。

20070617164738.jpg

天気が良くて空が近くて気持ちが良くて、また千歳に行きたくなりました^^


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとクリックvオネガイシマス^^

別窓 | おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<木漏れ日の中 | グラム単位の幸せ | 見るだけ見るだけ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
