グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  89

プチ里帰り・その後

ショップを後にしてドッグカフェ『snobbish babies』さんへ。
『as know as』の直営カフェということで、前々から気になっていたスポットの一つです。

入ってすぐ、ワンコが出てしまわないよう柵が設置してあり、それを出迎えてくれたカッコイイ店員さんが開けてくれたのですが・・・

「いらっしゃいませ~・・・舌長!!」



抱っこしていたので分からなかったんですが、どうも尋常じゃないほどでていたそうで。
多分、カラカサ小僧並に出ていたんでしょうな(笑)
たまに私もビックリします。

席についてすぐ、あめだまママさんから嬉しいプレゼントを頂いちゃいました。

浴衣vvv
Dsc00681.jpg

しかもオソロvvvv
Dsc00693.jpg


あまりに嬉しくて御礼言うのもドモりまくりで大変です。
稀にみる感激でしたvv

ゆづとあめちゃんが粋チワワに変身した直後、頼んでいたドリンクとケーキがやってきました。
Dsc00682.jpg
キャラメルラテ>きゅーこ

Dsc00683.jpg
りんごとさつまいものパイ>きゅーこ

Dsc00684.jpg
チーズケーキ>あめだまママさん

あめだまママさんはこれとアイスティーをチョイス。
みんなおいしそうです。
余談ですが、ここできちんと撮影できたのは、あめだまママさんが「写真撮ったら?」と言ってくれたからで、私が成長したわけではありませんwww
忘れっぽいのもそうですが、どっちかって言うと食い意地が張っているだけなんじゃないかと思う今日この頃です。

それはさておき・・・

さっそく狙うゆづさん。
Dsc00685.jpg
たべていいの?・・・だめなの?

正面から狙うゆづさん。
gan.jpg
いいにおいだな・・・たべちゃだめなのか・・・

フォークに興味深々なあめちゃんw
Dsc00686.jpg
ままん、しょれなんでしゅかー?

相談するチワワ。
DC0190.jpg
きゅーたちばっかりずるいよな。
ままんたちばっかじゅるいでしゅ。
たべたいな。
たべたいでしゅ。
・・・たのんでみたらくれるかも。
はいでしゅ。

DC0191.jpg
オネ

DC0192.jpg
ガイ
でしゅ

可哀相だけど
たのんでもダメですwww

Dsc00687.jpg
チッ・・・オニめ・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとクリックvオネガイシマス^^

別窓 | ゆづまる | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チワワのタシナミ | グラム単位の幸せ | プチ里帰り。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
