グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  88

プチ里帰り。

かねてから行こうと思っていたゆづさんをお迎えしたショップさんにゆづさん連れで行ってきました。
初夏の街中は暖かい日差しが出ていて、ゆづさんをバッグに入れてお散歩気分です。
途中、すれ違った人がゆづを指して『暑くて舌出してるよ』と言っているのを

チガウヨ、ユヅサンハ、イツモデテルンダヨ。ベツニアツイカラジャナイヨ。

小さい声で否定しつつ、目的地のファッションビルへ。

が。ゆづさんを見つけたのが奇跡に等しいほどあまり寄り付かないそのファッションビル、のっけから私入るとこ間違えました(失笑)

そんなアホなミステイクはさておき、ちょっと凹みつつも気を取り直してショップへ。
そこで待ち合わせていたあめだまママさんと合流。あめだまママさんとあめだまちゃんに会えて凹み気分いっきに上昇です。

さっそく揃ってオフ会でお世話になったスタッフさんにご挨拶^^
久しぶりに行ったショップで、一年半前よちよち歩きのマメチワに出会ったときのことを思い出しました。
ここにいたんですよー、とケージを指差すと、なんとあめだまちゃんも同じところで、ゆづと同じく真っ白なチワワちゃんと一緒にいたそうです。
いろいろ縁があるふたりですww

話が弾み、そこで一時間もの間話し込んでしまいました(汗)。
お仕事の邪魔しちゃってスミマセン;;
でもいろいろお話が出来て楽しかったです。
(このとき、ゆづを引き取ったときのご担当のスタッフさんが今産休に入っていると伺いました。おめでとうございます~><)

本当は店内ももっとじっくり見たかったところなんですが、カフェにも行きたいし、ゆづのシャンプーを病院で予約しているしで断念。
また近々伺おうと思います^^
今度からもっとマメに(笑)

さて、次にお茶しましょうということでドッグカフェに移動です。
目的地はその場から一番近くて、以前から気になっていた『snobbish babies』さんです。

長くなりそうなので次回へつづきます^^

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとクリックvオネガイシマス^^
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プチ里帰り・その後 | グラム単位の幸せ | ゆづさんの災難>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
