グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  87

ゆづさんの災難

今日も今日とて散歩につれだされたゆづさん。
忙しい朝ですからいろいろ順序を考えてみた結果、散歩が後回しに。
いつも散歩に行く時間より、今日は40分ほど遅く出かけました。ので、多分きっとゆづさんは油断していたことでしょう。
これがあとあと災難につながるわけですが
でもとりあえず散歩に行くこと自体が災難なわけではありません。
犬ですから。

時間が遅い分、外に出たらいつもよりぽかぽかしていました。
時間的な余裕がそんなに無かったため、歩けるスポットまで抱っこで移動。

降ろすといつにもまして順調に歩くゆづさん。
いいねいいね、と喜んでいると、アスファアルトでもがんばって咲く花を発見。
折角なので一緒に撮影。
frower.jpg
早く行きたいんじゃないのかい。

しばらく行くといつもの近道への曲がり角へ。
※いつもの風景↓
Dsc00633.jpg

!!なんかすごい音する!!

今日はそちらのほうで建物の取り壊し工事をやっていました。
その音にいつになく潔く本来の散歩コースに戻るゆづさん。
それからしばらくは順調なおさんぽでした。

そして車通りの多い幹線道路にでます。
ここからがゆづさん試練の時です。

いつもより激しい車の音にビビリ、
高校生のチャリンコにビビり、
挙句の果てにカラスに狙われパニック寸前。
speed.jpg

たすけてーーー!

はやく帰りたいがためにゆづさん猛スパートです。

・・・すまなかったね、ゆづさん。
やっぱりこれからはいつもの時間に行こうね・・・。

帰ってきてお兄ちゃんにナデコしてもらうゆづさん。
あまりのウレシさにはしゃぎすぎて周り込んでますw
nadeko.jpg
おにいちゃんただいま!
もー、きゅーが時間ずらしたせいでさー、大変だったよ今日はー



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ゆづさんのがんばりにぽちっと^^

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プチ里帰り。 | グラム単位の幸せ | イチゴの中からコンニチワ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
