グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  85

散歩風景

ゆづさんの『お散歩大好き』です。
ぽかぽか陽気になってきた今日この頃、やっとゆづさんにもお散歩シーズン到来です。

家を出て、まず私に抱っこされ50メートル先の横断歩道を渡ります。

しょっぱなから抱っこ犬って。

いえ、ゆづさんはここからが本番です。
横断歩道を渡ったところで地面に下ろされるので、ゆづさんもトウ!とばかりに着地します。
ささ、参りますよゆづまるさん。
Dsc00622.jpg
まぶし!!!!
一歩も前に進むことなく家の方を見つめるゆづさん。そっちではないです。
Dsc00623.jpg

お花畑発見。
Dsc00624.jpg
こっち向けって無理だから!まぶしいから!
なんどもウチの方を振り返り、うろうろしながらようやく歩き始めます。
Dsc00625.jpg

・・・のも束の間、また家の方を見るゆづさん。
Dsc00626.jpg

動かない。
Dsc00627.jpg

そっちじゃない。
Dsc00628.jpg

えーーーー。
Dsc00629.jpg
えーじゃない。
しかたない・・・
Dsc00630.jpg
しかたないのかい。

早く。
Dsc00631.jpg
あ、すみません。
途中、公園で咲いているお花と記念撮影。
Dsc00632.jpg
ゆづとさくらんぼ(たぶん)。
ちなみに去年。
20070605071918.jpg
ゆづとさくら。
来年は梅だな。

お花と写真におさまり、順調に歩きつづけるゆづさん。しかし。
近道をもくろむゆづさん。
Dsc00633.jpg

だめ?
Dsc00634.jpg
だめですね。

しぶしぶいつもの散歩コースに戻るゆづさん。
途中遭遇した巨大猫を見事にスルーしたり早く帰りたいからって信号無視しようとして私に怒られたりしながらも無事家にたどり着いてお散歩終了。

・・・ときにゆづまるさん、結局半分くらい私に抱っこされて移動した散歩を、一応立派なワンコとしてどう思いますか。

きゅーこ、いい運動になったな!
Dsc00606.jpg

・・・お気遣いありがとよ・・・

以上、『ゆづさんのおうち大好き』でした。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←お気に召したらばぽちっと

別窓 | ゆづまる | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゆづさん、屋外ドッグランに行く。 | グラム単位の幸せ | 感動の再会>>

この記事のコメント

No.26
うぉー。かわゆい!かわゆいなゆづまるさん!そうか、おうち大好きか!いいね、おうち!

そうか、カメラ持っていけばいいんだよね、お散歩。
2007-06-05 Tue 11:32 | URL | かぶっち #-[ 内容変更]

No.27
かわいいかい?
でもね、歩かなさ過ぎてトホホな気分になるよ、正直w
もうね、インドアチワワで困ったもんです。
でもね、やつぁアクティブにもなれることが判明しているので、これからどんどんアウトドアチワワになるぜ。

散歩中のカメラはなかなかいいよ。
2007-06-05 Tue 20:11 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
