グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  84

ゆづさん、屋外ドッグランに行く。

屋外ドッグランのある『バーナード スクエア』さんに行ってきました。
私はゆづさんに負けず劣らずビビリなので一人では行けません。
ので、犬も飼っていない友人Pちゃんを道連れにしましたw
いつも付き合ってくれてありがとうありがとう。

店内は明るくスタイリッシュでとても落ち着けました。
出てきた料理はおいしかったんですが。また写真とりませんでした(アホ)。

うちのきゅーは学習能力無いですよー
Dsc00642.jpg
謝りますからふれ回らないで下さいゆづさん。

なんとなく最近いろんな所に連れまわって、ブランケットがあれば落ち着く事が出来るようになってきたゆづさん。ウム、成長成長v ・・・

!!

Dsc00643.jpg

なんつー満面かつ全開の笑みですかゆづまるさん。
あんまり笑顔見たことなかったからゆづさんは笑わないんだと思っていたのにそんな顔できたんですかゆづまるさん。

なんていうか・・・いろんな意味で最高のスマイルです。ですが。

Dsc00643.jpg
こういう匂い知ってるぜ。
パンケーキくる?
パンケーキくる?くる?


残念ながらゆづまるさんのパンケーキはないんだな。
また今度な。
え?クッキー?そんなものあったっけ?

うちのきゅーはなんでも忘れますよー
ダメ人間ですよー

Dsc00642.jpg
スミマセンゴメンナサイふれ回らないで下さい。
大体ゆづさんアタシが持っていったおやつ食べなかったじゃない。
食べないと思ったじゃない。

え?なに?
Dsc00643.jpg


お気に入り。この写真相当お気に入り。

腹ごなしがすんでもう一つのお目当てお外のドッグラン!イェア!
室内はこの前行きましたが、室外はこれがはじめてです。
そして、大型犬が居るところで一緒に遊ぶのも初めてです。
私たちが入る直前に、すっごいかっこよくてでっかいコリー犬が3頭(!)入っていったのです。
そこに入っていってもいいもんだろうかとちょっと逡巡しつつ、これも経験といざ出陣。
それでもまあ

「きっとゆづさんはプルプルしっぱなしでランしないね」

が私とPちゃんとの一致した意見でしたw
なんせ前記事のように散歩すらまともに出来ないゆづさんですから。

はしっこ。
Dsc00646.jpg
なぜかフェンスの向こうをしきりに気にするゆづさん。
そこから出たっておうちには帰れないよ。途中で野たれ死ぬよ。


大きなコリーさん3頭に囲まれたり、はじめはおっかなビックリです。
やっぱりそなもんだよね~と思いました。

と こ ろ が。

Dsc00644.jpg
はしった!ゆづさんが走った!!(ハイジ風

ここ走っていいんでしょ。
Dsc00649.jpg


たのしー!!
Dsc00650.jpg
なんて躍動感!

らんらららんらんらん
  らんらららんらんらん

Dsc00652.jpg
Pちゃん曰く●渕バリです。
ゆづさん!アタシはずっとこんな写真を撮りたかったんだよ!
なんでいままで黙ってたんだよ!

きゅーがここ連れて来なかったんジャン。
Dsc00648.jpg
ああ・・・そうですね、そうでした。申し訳ない。あやまるからそのダメ顔やめてください。

でも真面目な話、もっと早く連れて来れば良かったな。
また来よう。

因みに、ここのドッグランは月極会員になるとなんと24時間いつでも遊べるそうですよ。
なんて魅力的。
でも遠いんだな。
元取るほど行けるかと言えば甚だ疑問。
うーん・・・

締めにデザートを食べました。
でも食べようと思っていたケーキが品切れになっちゃっててとてもザンネン。
今度こそあれ食べるぞ~

お店を出た後、遊び足りない感があったので公園でも行こうかということに。
西岡水源地に行くと見せかけて平岡公園へ。
結構近くに住んでるくせに平岡公園ってこのとき初めて行きましたよ。
そしたらなんとまあGOODな散歩スポットでしょう!
Dsc00653.jpg
ゆづさんもきちんと歩きます。
手稲とかモエレとか行ってる場合じゃないじゃないですか。
散歩するならよっぽどこっちのほうが良かったじゃないですか。
バカ去年のアタシ。

奥まで行ったところで一服。
流石のゆづさんもここいらで疲れたと見えて私のバッグに入ってしまいました。
Dsc00654.jpg
あー、でもゆづさん、これ、似てるけどゆづさんバッグじゃないんだけど。
・・・まあいいけど。

ところで、カフェでお茶していたときこのブログ等でゆづまるを覚えていて下さった方にお声を掛けていただいちゃいました><
嬉しすぎて動揺したあげく、大したお返事もできずスミマセンでした--;
ありがとうございました^^

とにかく今日もとても楽しい一日でした。
ゆづさんもやれば出来るのね。
これからまたいろんなところに連れていくさ。
いまの目標はニセコアンヌプリです。
ゆづさんと一緒にゴンドラに乗るのだー。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←お気に召したらばぽちっとお願いします^^
スポンサーサイト

別窓 | ゆづまる | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イチゴの中からコンニチワ | グラム単位の幸せ | 散歩風景>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
