グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  83

感動の再会

19日のオフ会でお姉ちゃんと感動の再会を果たしたゆづまる。
写真を載せることをお姉ちゃんのご家族に快諾いただいたので早速UPします*^^*
ゆづまるとお姉ちゃんのモカちゃんです!
mochatyan1.jpg
久々の再会に緊張して(?)ぎこちない二人です(笑)

ゆづまる、モカちゃんの方向きなさいナ。
mochatyan2.jpg


ねえ、もうちょっと・・・感動の再会・・・
mochatyan3.jpg


やっぱダメっすか。まあ、姉と弟なんてこんなものですか(笑)
mochatyan4.jpg

ふたりにとっては緊張の瞬間でしたが、私にとっては両手に可愛いチワワちゃんズを抱いた、至福の時でしたw
ああ、でもモカちゃん変な抱き方してゴメンネ・・・。
だから微妙な表情なのかも!?

モカちゃんの色はとっても綺麗なイザベラとホワイトです。
女の子のモカちゃんはゆづまるよりもぐっと優しい面差しです。でも姉弟だけあって顔のつくりはやっぱり似ていると思いましたv
一番似ているのは鼻です(笑)
モカちゃんのお姉さんが『鼻の色がそっくり!』と言い、ああなるほど!と思いました。二人ともちょっとピンクかかった茶色のお鼻。
やっぱり兄弟だね~としみじみ。

赤いワンピースがとっても似合う、小さくて可愛いモカちゃんでした^^
いつかまたゆづまると遊んでね。



1.1キログラムといえば、ゆづさんも大体それくらいで止まるはずだったというか、大体それくらいだった去年の7月に『もうそろそろ成長止まりますよ』って病院で言われたんだけどな・・・
monku.jpg

いえ、滅相もございませんゆづまるさん。
ただ、ゆづまるさん、1歳過ぎてもちょっと大きくなったものですから、太ったのかとビビったことがあるだけです、ええ。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←お気に召したらばぽちっと
スポンサーサイト

別窓 | ゆづまる | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<散歩風景 | グラム単位の幸せ | 予防接種>>

この記事のコメント

No.24
こんにちは☆
pipiスタッフの佐々木と申します♪
先日のオフ会、ご参加有り難うございますm(__)m
お蔭様でとても充実した楽しい会になりました♪

あめだまちゃんママさんともお友達にられたんですね!こぉしてアンジェの輪が広がっていくのをとても嬉しく思います☆

また機会があれば是非楽しい会しましょうね!!

ゆずくんやあめだま君とのツーショットのお写真があります♪もし大通り来られる事ありましたら是非遊びにいらしてください☆
2007-06-03 Sun 22:24 | URL | pipiスタッフ #-[ 内容変更]

No.25
こんにちは!
コメントありがとうございます^^
そして、先日はとても楽しいオフ会をありがとうございました☆
おかげさまで本当に輪が広がりつつあります^^

写真!めちゃくちゃ嬉しいです~
ゆづまるを引き取って以来一度も顔を出していないので、調度連れて行こうと思っていたところです><
近々伺いますので、よろしくお願いします^^
2007-06-04 Mon 21:21 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
