グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  82

予防接種

狂犬病の予防接種をしてきました。
今日はいつもと違う、足に注射されましたが特に痛がることも無く。
病院も注射も慣れっこです。なんかあると病院行って注射されてるからね(笑)
『ああ、あのチクってするやつね、今日もするよね、やっぱりここきたらそうだよね』
くらいな感じです。
ゆづさんにとって何がいやかって、多分その前後の車移動とか、他のワンさんが吠えるとか唸るとかそんなんだと思われ。
待合室でブルブル、車の中でハアハア・・・。
車ももうちょっと慣れてくれたらいいのにな。もっといろんなところに一緒にいきたいんだよ、ゆづさん。
前にもらった吐き気止めはあんまり効果なかったから、今度違う酔い止めもらってこよう。・・・てかもらってくれば良かった・・・病院で・・・

そんなこんなで疲れたゆづさん、家帰ったらすぐ寝てしまいました。
まあ、注射打った後だしね。ゆっくりお休み、といいつつ、私も一緒にゴロン。

来週はまたドッグランに行こうと思います。
晴れたらいいなあ。



あー、もう疲れた疲れた。
ang.jpg

寝るゆづ。・・・普通だな・・・
・・・もっとこう、面白い寝方をたまにしてみないかねゆづさん。
すごく普通に仰向けに気をつけしてる子とかさ、すごく普通にうつ伏せで足も普通にまっすぐ伸ばしてる子とかさ、めちゃかわいいんだけど。
・・・と思ってちょっといたずらしようと思ったら・・・


必要以上のことを求めナイヨロシ!


叩かれました。
ホントすみません。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←お気に召したらばぽちっと
スポンサーサイト

別窓 | ゆづまる | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<感動の再会 | グラム単位の幸せ | ゆづさんドッグランに行く。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。