グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  81

ゆづさんドッグランに行く。

ゆづさん念願のドッグランデビューです☆
今日は先週のオフ会でお友達になったあめだまママさんをお誘いしてdog place BERNEZ さんに行って来ました^^こちらは去年ゆづさんがカフェデビューを果たした思い出の(?)場所です。
まずはカフェでお茶です。
二人ともデザートセットのバナナチョコワッフルを注文。気が合いますwww
20070526232041.jpg
メチャウマです。
あめだまちゃんとゆづさんにはこれ。
20070526232101.jpg

20070526231932.jpg
このおやつおいしいな。もっとくれ。

あめだまちゃんはまだおやつを食べたことが無いという事で、あめだまちゃんの分も頂いてしまいました><
20070526232017.jpg
あめだまおそろだな。かっこいいぜ。

ゆづさんには小さくなってしまったオーバーオールをあめだまちゃんに着て貰いましたv
本当に兄弟のようvv

さて、おいしいおやつタイムも終わり続いてはもう一つの楽しみミニドッグラン。
初めて来た時はまだありませんでしたが、出来たと知ってずっと行きたかった所です^^
ゆづさんもあめだまちゃんもドッグランは初めてな上、先客たちの元気ップりに押されまくり。
・・・と思いきや、幼いあめだまちゃんを残しいつのまにかふらふらとしているフリーわんゆづ。
20070526232126.jpg

まだまだフリーわん。
20070526232150.jpg

あめだまちゃんと遊んでよー。あなたお兄ちゃんなんだから~(泣)
ちっちゃなちっちゃなあめだまちゃんは、しゃがんでる人の足元に避難。
ゆづさん、あなた、お兄ちゃんなんだから・・・
まんま一人っ子気質のフリーわんです。

私がもたもたしている内にあめだまママさんが2ショットの写真を撮影成功。
seichou.jpg

表情がそっくり(笑) かわいいvvv
でも、見てるとなんとなく『成長の様子』のようです(笑)

今日はとても楽しい一日でした^^
急なお誘いにもかかわらずお付き合いくださったあめだまママさん、あめだまちゃん、本当にありがとうございました!
ごちそうまでして頂いてもう、ホントに・・・><
また一緒にどこか行きたいです^^

ところで、カフェデビューで一枚も写真をとらなかったという失敗をやらかした私。
今回はドッグランデビューだしいっぱい激写してやろうと思っていたのに。

デジカメ・・・忘れた・・・

pu.jpg
折角やる気出して電池充電したのにな。

・・・うん。

さて、遊びつかれたゆづさん。
今週もお早いご就寝です。

20070526232336.jpg


なんか、腕変ですけど。
20070526232304.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←お気に召したらばぽちっと

別窓 | ゆづまる | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<予防接種 | グラム単位の幸せ | 朝の鬼ごっこ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
