グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  80

朝の鬼ごっこ

最近ゆづまるさんは私が出かける気配を察知すると、私がドアを開けた途端部屋から脱走します。
だめよ!!と言うと引き下がっていましたが、最近なんとレベルアップしました。引き下がった振りしてやっぱり出るという技を繰り出します。

ゆづまるは ふぇいんとを おぼえた

・・・なんて・・・かしこい・・・の・・・ふふっ・・・

廊下に出るとすごい勢いで隣の部屋へ(常にドア全開)。
追いかけていくとまたもその勢いで部屋に戻り、ついていくとダッシュで再び隣の部屋へ。
10往復くらいします。
途中から何か咥えてきます。
過去に紹介したこんなのとか。
iru.jpg

iruiruiru.jpg


こんなのとか。
iruiru.jpg

それもって隣の部屋で遊んでんなら自分の部屋で遊べばいいじゃないかい、ゆづさんよ。
tokuige.jpg

かんたんにはいかせん

・・・すみませんでした・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←お気に召したらばぽちっと
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゆづさんドッグランに行く。 | グラム単位の幸せ | 俺の庭>>

この記事のコメント

No.22
わははははー。ゆづさん、かわゆいね!
うちの姫は、会社に行く時間に出かける時は呼んでも戻ってこないことを覚えたらしく、上着を着てかばんを持つと、自分からケージに入ってオスワリし、おやつをよこせという体勢に入るですよ。(笑)出かけた後も騒ぎません。
…逆に言うと、それ以外の時間帯に出かけようとすると大騒ぎするんだけどね…。
頭いいんだか悪いんだか。
2007-05-25 Fri 22:05 | URL | かぶっち #-[ 内容変更]

No.23
>かぶっちさん
ふふ・・・っかわいいでしょ・・・
おかげでいつも 遅 刻 寸 前 デス(笑)
ねむさまはおりこうだね。
会社行く以外の時間帯はあれですよ。
「働きに行くのは生きていくうえで仕方ない、しかし。
それ以外は許さん。
ということですよ。さすがねむ姫。いろいろわかっていらっしゃる。
2007-05-26 Sat 11:48 | URL | きゅー #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
