グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  79

俺の庭

窓からよく表を見ているゆづさん。
お散歩に行きたいのかと思って外に連れ出しても大して歩かないゆづさん。
別に外に出たいわけではないようです。
何かといえば、どうやら見張りをしているようです。
ゆづにとっては『窓から見えるところはすべて俺の庭』らしいです。
なので、そこに見知らぬ人が来ると威嚇します。
・・・声だけはいっちょ前なんだよな・・・

む!!だれだあいつは!!!
mihari.jpg


がるるるるるー・・・
mihari2.jpg

鋭い眼光です。でも怖くありません。
てか、その人いるところは我が家の庭ではなく、裏のお宅の敷地だから。
しかもそこで唸っても多分聞こえないから。ここ3階だから。

ちなみに、ウチでは男前ゆづさんですが、外ではてんでビクビクです。
100%内弁慶です。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←お気に召したらばぽちっと

別窓 | ゆづまる | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<朝の鬼ごっこ | グラム単位の幸せ | アンジェリーカオフ会>>

この記事のコメント

No.20
ゆづまるくんも、内弁慶なんですね~v-290
もずくも、そうですよ~!
外ではかなりビビリですv-292
2007-05-24 Thu 20:14 | URL | とろろ #-[ 内容変更]

No.21
もずくちゃんも内弁慶ですか~^^
ウチではあんなに元気なのに!って思いますよね^_^;
でももずくちゃんはしずくちゃんがいるから、これからどんどんお兄ちゃんぽくなっていくんじゃないでしょうか♪
ゆづまるもこれから徐々にいろんなお友達にあって慣れていけばいいな~と思ってます
2007-05-25 Fri 09:32 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
