グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  73

ゆづさん夜間診療に行く。

いつになく順調にフードを食べ終わったゆづさん。
最後の一粒まで綺麗に食べたと思ったら、なにやら足を突っ張ってケーケー言ってました。
どうやら何かが喉に引っかかっている様子。
しばらく様子を見ましたが、どうも苦しそうにするので背中をさすってみましたが一向に治まらず、ついには舌にチアノーゼが。
慌てて夜間診療に連れて行きました。
病院に着いた頃にはもう結構落ち着いていましたが、それでもまだケヘケヘと何かを喉から出そうとしているし、診てもらわないで何事かあったら大変なのでそのまま診察してもらいました。
レントゲンを撮ったりもしましたが、喉に何か詰まっているようでもなく、診察が終わる頃にはほとんど発作的なものは治まっていました。
念のため喉の炎症と嘔吐を止める注射を打ってもらい帰宅。帰ってくるといつも通りのゆづさん。事なきを得ました。
安心して涙がでました。本当によかった。
レントゲン怖くて少し暴れちゃったけど、ゆづさんがんばってくれてありがとう。
これからはもっと注意していようと心に決めました゜。><。゜
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゆづさんcafeに行く。 | グラム単位の幸せ | 祝1年>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
