グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  72

ゆづさんcafeに行く。

病院に行って一日休み、すっかり元気になったゆづさんを連れて『7st. beach cafe』というカフェに行って来ました~。

http://www.trays.co.jp/cruise/cafe/index.htm
(本日のワンコにゆづさんがいますv)

昨年12月にカフェデビューを果たしたっきりのゆづさん、二回目のカフェです。

食事もデザートも激ウマ。大満足。
そしてわん用パンケーキもゆづさんめちゃくちゃ美味しそうに食べてましたv
良かったねゆづさん。

とても美味しかったし雰囲気も良かったのでまた行こうと思います。デザート食べつくそうと思います。

パンケーキ
cake.jpg

おいしい!おいしい!
oisii.jpg


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<華麗なる進化 | グラム単位の幸せ | ゆづさん夜間診療に行く。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
