グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  68

ワクチンワクチン

今日ワクチンを打ってきました。
相変わらずお注射には強いコです。(慣れっこなのか・・・?)

ついでに今まで気になっていた横座りのことも聞いてみました。
ゆづさんはいつも後ろ足が女の子座りなので、普通なのかと。
とりあえず触診してくれましたが、股関節も異常なく若干右足の膝が気になるものの、今すぐどうこうって訳でもないようで。よしよし。
ところが『後ろ足を伸ばすことがあるか』とお医者さんに聞かれ、それはあるぞ!と、びびるきゅーこ。
ちょっと思案顔になるお医者さん。更にビビったワタシが「でも、前足も伸ばしますけど」と口走るとちょっと気が抜けた顔になったお医者さん、



『それ、単に伸びてるだけでしょうね・・・』



・・・あ、ソウデスカ。スミマセン・・・


またまたついでにお爪も切ってもらいました。
うちでチョコチョコ切っているものの、なんか肌に爪が当たるし、きちんと切れていないんじゃないかと。でも結構十分に切れていたようです。お医者さんに太鼓判貰ってちょっと嬉しかったワタシです(笑)。
爪切りを嫌がるようなら少し寝ぼけている時なんかやりやすいと思いますよ、とアドバイスもいただきました。
ふむ、ナルホド。
・・・と思ったのものの。
よくよく考えるとどうもそれも無理なんじゃないかと。



「・・・アタシより寝ぼけてる事あんまり無いんですけど・・・」



またしてもアホの子のようなことを口走る私に、先生も「ソウデスカ・・・」とつぶやいて苦笑いするしかなかったようです。

・・・重ね重ねスミマセン・・・

まあ、かわいい看護師さんのウケが取れたのでヨシ。(え?)

帰ってきてから30分ほど休ませた後、お注射の影響も無く元気なゆづさん。
genki.jpg


きゅーこ、おれげんきだよ、だからぼーろちょうだい!!
スポンサーサイト

別窓 | ゆづまる | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<端午の節句 | グラム単位の幸せ | ごはんごはん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
