グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  66

端午の節句

去年はお迎えしてから一月ちょっとで、何にも出来なかったお節句。
その分今年は張り切りました(笑)
お着物を着せて、ちっこいこいのぼりと記念撮影。一人でウキウキです。ゆづさんちょっと迷惑そう(笑)

tango1.jpg

tango2.jpg

tango3.jpg

・・・惜しむらくはカメラマンの腕TT

一人で浮かれていると、父がちょっと乗ってくれて兄が子供の頃飾っていた兜を引っ張りだしてくれました。一段とそれっぽくなりました。嬉。

tango4.jpg

晩御飯はわんこ用のちらし寿司を用意。
結構おいしそうにたべてました^^

tango5.jpg

おりこうさん。
tango6.jpg

うまうま~
tango7.jpg

まんぷく~
tango8.jpg

スポンサーサイト

別窓 | ゆづまる | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<未体験ゾーン | グラム単位の幸せ | ワクチンワクチン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
