グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  63

甘えた増量中

病院でシャンプーしてもらいました。
それ以来、甘えん坊度UPしているような気がします(笑)。
お迎えに行って引き取ったとき、だいたいいつもワタシが抱っこしたとたん胸辺りから肩までよじ登って口舐め攻撃をされるんですが、よじ登るのがいつもの1.5倍くらいの速さで、口舐め攻撃は2倍くらいの勢い。トリマーさんとお話することもままならないほど笑われてしまいました^^;
後から考えると、シャンプーしてもらうついでにフィラリアの血液検査してもらったからその所為でしょうか。お注射に強くても、採血のときは前も痛がったので、やっぱり怖かったかもしれません。
で、それからワタシの顔に自分の顔をすりつけるのをよくやるようになりました。それ以外特に実害もないし、かわいいので大歓迎ですが(笑)

春はいろいろ大変ですね。
今月末には狂犬病のワクチンです。
そろそろ虫除け対策も考えなきゃ。いまのうちに夏バテ対策も考えなきゃ。
去年は夏バテで食欲がガクンと落ちてしまったので--;
現在サマーカットも検討中。スムースなゆづさんも見てみたい気がします(笑)

ribonribon.jpg

今回は結構がんばるリボン。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←お気に召したらばぜひ^^
スポンサーサイト

別窓 | ゆづまる | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アンジェリーカオフ会 | グラム単位の幸せ | マメチワ成長記 5>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
