グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  62

アンジェリーカオフ会

ゆづまるの出身犬舎『アンジェリーカ』さんのオフ会に行ってきました!!
九州からママさんがはるばるいらっしゃるという事で、ゆづまるを見ていただけるとすごく楽しみにしていました。

あいにくの空模様でドッグランは中止になってしまったのですが、いろんな方に出会えてとても楽しい一日でした^^
あまりワンコ慣れしていないゆづまるも、同じ『アンジェっ子』たちとあっていつものように逃げ回ることなく、なんとなく楽しそうでした。

なかでも、5ヶ月の『あめだま』ちゃん(めっちゃゃcuteなお名前!!)はゆづまるにそっくりでビックリ!!

sokkuri.jpg


まだ身体も小さくて、被毛も赤ちゃん毛でめちゃくちゃかわいい~~!!
歩き方もよちよち尻尾も細くてぴこぴこ動きます。あまりの可愛さにメロメロです。
お顔が見れば見るほどゆづまるに似ていて、兄弟と見紛う程です。斑模様もとてもよく似ていてゆづまるの小さい頃を思い出させてくれました^^
あめだまママさんもとてもいい方で、一日ご一緒させてくださいましたv
おかげでとても楽しく過ごせました^^

そして一緒に生まれてきたお姉ちゃん(妹?)との再会も叶いましたvv
割と小さめのゆづまるよりも更に一回り小さい1.1kg(!)で、綺麗なイザベラホワイトのとても可愛い子でした鍊
ゆづまると一緒に生まれて、北海道に来るまでは一緒にいた子なので感慨もひとしおです♪
写真は掲載の許可いただけたら載せようと思います★

他にもかわいらしいチワワンたくさんいたのに、初めてのオフ会におたおたしているうちにまったく写真撮れませんでした(´Д`)カナシー

アンジェリーカのママさんとパパさん、愛すべき可愛い子供たちを育まれる方たちは、本当に素敵なお二人でした。
このお二人の元で育てられたから、みんな素晴らしい子達ばかりなのだと感じました。
そしてなんとお土産まで頂いてしまいました!

omiyage.jpg


大宰府天満宮のお菓子です。アンジェリーカのロゴマークが可愛いですv
私は舞い上がってしまってお渡ししようと思っていたゆづまるの写真を渡しそびれましたが(苦笑)、直接ママさんに感謝の言葉をお伝えする事が出来てよかったです。

こういう機会を設けてくださった『PIPI』さんにも感謝感謝です。
(ゆづまるがなぜか常に熱視線を送り尻尾を振りまくった男性が居て、家族以外で珍しいなと思っていたらPIPIさんの代表者の方でゆづを北海道に連れてきてくださった方でした(笑)覚えていたのかいゆづさんw)

たくさんのチワワン、パパママとお会いできたし、ゆづまるにもお友達が出来て本当に嬉しい一日でした。

gekitin.jpg


疲れていつもより早いおねむのゆづさん。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←お気に召したらばぜひ^^
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<俺の庭 | グラム単位の幸せ | 甘えた増量中>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
