グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  6

モスバーガー食べたい。

夏休みを一週間ずらしているので、今日もお仕事。
相当のんびりムード。

たまにはお昼ご飯も外で食べようか。
あー、そうだー、近くにモスバーガーが出来たねー。

なんて思ってたのに。
いざ出発というところで上司に呼び止められ。
上司「カップめんならあるぞ」
・・・。
いや!モスバーガー食べたいし!!(←心の声)
きゅーこ「・・・いや、なんか今日妙におなかすいてるので・・・少し重めの物を」(←きゅーこさん苦心の作戦)
上司「おにぎりもあるぞ」(←瞬殺)
きゅー「!!」
作戦あえなく失敗。
きゅーこさん撃沈。
ああ、ああ・・・。
お気遣いは非常に嬉しいです・・・。
けど・・・。
一回食べようと思ったものを食べられなくなるこの切なさ。
くそう。
モスバーガー。
いつかあの1000円するやつ食べてやるーー!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かーーゆーーいいーーー | グラム単位の幸せ | イチゴイチエ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
