グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  50

今日の晩御飯

ゆづさんの。

豚肉とキャベツのパスタ。
豚肉茹でて、その茹で汁でキャベツをパスタを茹でて出来上がり!
本に載っていたものをアレンジ。
アレンジって言っても、豚肉焼く代りに茹でて、本当はアスパラだけどなかったからキャベツにしてみただけですが。
パスタとキャベツを肉の茹で汁で茹でたのはよかったのかもしれない。
結構バクバク食べてくれました。うれすぃー。

飼い主は切干大根とにらの卵とじ、豚肉素焼きに塩コショウで味付けたもの。
これだけでも結構な量だったんだけどご飯大好きなきゅーこはやっぱり我慢できずに納豆ご飯で締めくくり。
・・・明日健診で体重計るのにね・・・

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<デザートはみかん | グラム単位の幸せ | いつ出来たの!?>>

この記事のコメント

No.14
ゆずさまは、僕よりも美味しい物たべてるねえ^!^うちの犬もパスタは喜んでたべるよ~

きゅーちゃんは納豆かあ~^^
あるあるをきっとみたんだね

2007-01-26 Fri 00:48 | URL | ジェリーハタ #-[ 内容変更]

No.15
犬ってパスタ好きなんだねー!
アスパラに変えて味付けして食べたら結構おいしかったよ、これw お試しあれ。

『あるある』自体は見てないんだけど、捏造報道に触発されてもりもり食べてるw
納豆はダイエットに関係なくても体にいいぞうvって天邪鬼根性大発揮で。
なんかお肌の調子がよくなってきたような気がするー^^
2007-01-26 Fri 11:44 | URL | きゅー #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
