グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  47

隙間

sukima.jpg


ウチは各部屋のドアの下に隙間が空いております。
ゆづさんは部屋の外に人の気配を感じるとこの隙間からそちらをうかがいます。
ワタシの部屋は階段の真正面にドアがあるので、下の階から昇ってくると目が合います。
なんとなく影でシッポも振っているのも分かります。

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々の家風呂 | グラム単位の幸せ | すくすく>>

この記事のコメント

No.12
階段の真正面にマイルームドアあるって珍しいけど、なんかいいねえ^!^
ゆずまるの覗いてる行動はネコっぽくてかわいいなあv-205
毎日 きゅーちゃんのお帰りを耳をそばだてて待ってるんだね♪



2007-01-19 Fri 23:21 | URL | ジェリーハタ #-[ 内容変更]

No.13
珍しいですよね~、やっぱり。
上がったらすぐ自分の部屋ですから楽なのはいいかも!?(笑)
覗いてるの発見すると、つい面白くて自分も隙間から覗き返してみたりもしちゃいます。
誰かにそこだけ見られたらものすごく不信がられそう^^;
ゆづまるが覗いてるときの後姿がまた面白いんですよ。
頭は下げてるけど、お尻上げたままですごくまぬけなんです。
2007-01-21 Sun 11:29 | URL | きゅー #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
