グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  46

すくすく

1歳になったゆづまるさん。
そろそろ体重も安定するだろうと一月二日に計った体重が1542グラムでした。
が。
昨日計ったら1650グラム。
え、一ヶ月もたってないのに100グラム以上増えてんじゃん・・・
ど、どうしよう、太っ・・・?
男の子だからもうちょっと大きくなるのかな。
でもなんか丸くなってきた気がする・・・
今のところ背骨はさわれる。
アバラも触れる。
腰のくびれもある。
・・・まだ大丈夫?
最近あんまり家の中で走らなくなったしなあ。
大人になったのねvなんて言ってる場合じゃないかも?

来週、ドッグランデビューでもしてみようか。

別窓 | ゆづまる | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<隙間 | グラム単位の幸せ | >>

この記事のコメント

No.10 お家の中で
走らないのは、ちゃんとしつけが行き届いているからよ…
ウチの姫は走りすぎですよ。
毎日30分の散歩じゃ足りないらしい。
2007-01-16 Tue 09:53 | URL | かぶっち #-[ 内容変更]

No.11
しつけ・・・というよりも不精な飼い主に似たのかも?
最近朝早く起きて顔たたかれることもなくなってきたよ・・・なんか寂しい(笑)
ねむさんは、やはりそれがワンのあるべき姿であるよ、多分。
ウチのゆづさんが散歩しなさすぎ・・・
2007-01-18 Thu 10:35 | URL | きゅーこ #ILWriQ6E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
