グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  45

ゆづさんの向かって右奥の乳歯の一本がぐらぐらしています。
ちょうど一箇所だけ2枚歯になっているところで、上手く抜けてくれたらと思っているんですが。
お気に入りのおもちゃでひっぱりっことかしている内に抜けてくれたりしないかな。
土曜日までに抜けなかったら病院に行ってみようかしら。

20070110222336.jpg


別窓 | ゆづまる | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すくすく | グラム単位の幸せ | 着々と増える犬服>>

この記事のコメント

No.8
乳歯速くぬけるといいねv-8

自分の歯ならエイって!感じで抜いちゃうんだけどv-91

うちの犬はそういえば歯抜いたことないかも・・・



2007-01-11 Thu 01:16 | URL | ジェリーハタ #-[ 内容変更]

No.9
昨日仕事から帰ったら抜けてましたv
私も自分の歯だったら抜いてるくらいぐらぐらしてたんですけど、さすがにワンコのを無理やりは抜けませんでした(笑)
あとは、舌が出てるほうの歯がきちんとはえてくれるといいんですが^^;
2007-01-12 Fri 09:59 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
