グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  42

デジカメ

念願のカメラを購入。
うえーい、うれしー!
早速パシャパシャやりましたけど、まだパソの用意が出来ていないのでアップ出来ず・・・。
ゆづも景色も撮り放題だ。今年は写真旅行に出かけよう。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<靴が欲しい。 | グラム単位の幸せ | 初春。>>

この記事のコメント

No.6
ハロウ^^デジカメ買ったんだね~ほんと便利だよね。
パソコンとつなげてできるし。

僕のは古いタイプなんで大きいのだけど、きっと薄型の買ったんだね♪
2007-01-06 Sat 19:19 | URL | ジェリーハタ #-[ 内容変更]

No.7
いらっしゃいませー^^
ずっと欲しかったんです、デジカメ。
便利ですよね~♪
って、まだパソコンの用意が出来ていないんですけど(笑)

形としてはごついのが好きなんですけど、最近出たらしい薄型を買ってみました。
それでも720万画素なんですよ、すごいですよね。
夢は一眼レフです(笑)
2007-01-07 Sun 10:30 | URL | きゅー #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
