グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  37

めりー。

クリスマスといえばケーキ。(とケ○タッキー)
というかイベントといえばケーキ。
私はケーキ係りであります。
今年のクリスマスは奮発き○とやケーキ。
たか・・・しかしうま・・・
なんぼでも食べれる感じで。

人用ケーキ


今年は犬用ケーキも一緒に。

犬用ケーキ


とりあえず新しいものはなんでも食べてみるワタクシ。
・・・この犬用ケーキ結構いける・・・。

カロリー控えめならダイエット中のお菓子とかにいいんじゃないかとぼんやり考えてみた。
(犬用は犬にしか与えないで下さいって、書いてあるけどね)

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雪中 | グラム単位の幸せ | シャンプー>>

この記事のコメント

No.3
ケーキいいねいいねー
ぼかー今年はシュークリームしか食ってないっすよ。
実家に帰れなかったので。
↑悪いことしたいみたいな言い回しですが只おかんが出かけていて帰っても誰もいないという状態だっただけ。
2006-12-25 Mon 11:51 | URL | ぱるす #-[ 内容変更]

No.4
ケーキー!
まさしくこれと同じケーキを食べました。…会社で。(笑)
2006-12-25 Mon 16:25 | URL | かぶっち #-[ 内容変更]

No.5
>ぱるち
そうか、それはさみしいな、今度おいらが最近作り方を習得した『簡単!イチゴティラミス』イチゴ抜きを作ってあげるさあ。

>かぶっち
会社でーーー、あれ?休出?
2006-12-26 Tue 22:30 | URL | きゅー #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
