グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  36

シャンプー

久々の病院でのシャンプー。
クリスマスイブだし空いてるんじゃない?と訳わかんない根拠でもって金曜日に電話したら予約でいっぱいで、何とか入れてもらったのが朝一9時20分…。
クリスマスで浮かれていたのは私のほうでした…。
そうね、そうだよね、クリスマスって言うより、年末だよね。そうだそうだ。
いつもなら
「あー、きゅーこもどっか(会社)行っちゃったし、もう一眠りするかー」
とばかりにお昼寝(朝寝?)タイム突入なハズのゆづさん。訳わかんないまま、車搭乗。
なんだか腹立つくらい降っていた雪の所為で(大雪警報)がたがたの道に酔いながら病院へ。
(10分前についたらついたで、獣医さんやら看護師さんやら雪かきしてるし。なんか早すぎると思ったんだよ、時間。やっぱり無理矢理入れてくれたのね。ありがとうありがとう)
それにしてもトリマーさんに預けた時のゆづさんの顔が可笑しい。
「ええーー?!なんでーーー!?」
って感じでずっとこっち見てるのが。捕獲されたゆづさんって感じで。
お迎えは一時間後。
とってもいい匂いのふわふわゆづさん。飾り毛におリボンまでつけてもらってちょっとおしゃれ。
トリマーさんのところにお願いすると色々完璧でいい。

おりぼん


かわいかったけど、写真撮る暇なし。
帰ってきてから5分も経たないうちに自分で取ってしまった・・・
スポンサーサイト

別窓 | ゆづまる | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<めりー。 | グラム単位の幸せ | イルミネーション>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
