グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  33

カフェーデビュー。

ゆづさん華麗にカフェデビューです。
友達がゆづも一緒にってことで誘ってくれたので、常々憧れていた円山のカフェに行ってまいりました。
外観からスタイリッシュなそのカフェ。犬連れではないお客さんも訪れるオサレカフェ。
ゆづを片手に(左腕がゆづさんの指定席)ドキドキしながら入店。するとなぜか「犬・・・」「犬だ・・・」というざわめきが。
ドッグカフェであるということすら知らないお客さん…なの…?
ワタクシすこしたじろぎました。友達の後ろでコソコソ入店。
ゆづさんの小心っぷりは私譲りかもしれません…。
さて、普通(?)のお客さんもいらっしゃるだけあってこのお店、食べ物もおいしかったです(しかし、こういうところの巨大ハンバーガーは、あれどうやって食べるのが正しいんですか。私、盛大に飛び出したレタスをとりあえずフォークで食べた後かぶりついて大層後悔したんですが。おいしいのに食べづらい事この上なく・・・)。
しかしゆづさん。さすが小心ゆづさん。
お通しで出されたミルクはおろか、大好きなボーロすら緊張のあまり食べられません。メニューに犬用のものは載っていないようだけど、頼むだけ無駄に終わりそうだったので聞くのもやめて見ました。
少しずつ馴らして行こうね。

でもこんな楽しい初体験だったのに写真とるの忘れた。
失格。失格だ私。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イルミネーション | グラム単位の幸せ | マメチワ成長期 2>>

この記事のコメント

No.1 おめでとー!
ゆづさんカフェデビュー!
写真忘れちゃったのは残念無念。ぜひ次こそリベンジで!
2006-12-13 Wed 00:33 | URL | かぶっち #-[ 内容変更]

No.2 わーい!
初コメント~ありがとうv
そうなの、写真。折角のデビューだったのに(笑)
今度こそ!次はご馳走に挑戦だ。
2006-12-14 Thu 09:11 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
