グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  30

サンタチワワ

サンタゆづさん


サンタさん風ケープを買ってみました。
はじめはとってもいやーんな顔してましたが、やっと慣れてきた模様。

ところで現在1.5キログラムのゆづさん。
どうも私が良く行くペットグッズショップのウェアのサイズ的には中途半端なところにいるらしい。
写真のケープは3S。少し大きい。だって許容が3キログラムまでだし。
けど4Sになると小さい。だって許容がいっぱいの1.5キログラム。
トレーナーは4Sでぴったり何だけど、アウター系はきつい。
しかもそこはワンコを連れて行けない店舗なので、試着も出来やしない。
結局3Sと4S両方買ってしまって、4Sの方があまってしまった(笑)
どうしようかな・・・
スポンサーサイト
別窓 | ゆづまる | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マメチワ成長期 2 | グラム単位の幸せ | 手作りご飯その後。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
