グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  283

フランス旅行記 -巴里旅路編-

DSC01959.jpg
ゆづ「こんにちは、ゆづまるです。はりきって『始めます』宣言したのに、本題まで一週間あけてしまうきゅーさんが残念でなりませんが、これがきゅーさんクオリティです。しかたありません。
過ぎてしまったものはどうしようもないのでここら辺ではじめてもらいたいと思います。
それでは、5日間のたびを終えて足が太くなって帰ってきたきゅーさんどうぞ」


いやー、さすがに12時間で1回しか席を立たないとエライことになるね!
てか、それ帰ってきてからの話じゃないですか。まだ始まっても居ないのに。

ゆづ「おれは行っていませんからね。わかりませんからね、きゅーさんの旅なんて」

・・・まだ根に持ってる・・・



さて、それでは旅の話へ 笑
今回のフランス行きは、いつもお世話になっているチワ友のグミさんと一緒の女子二人旅です☆
グミさんもブログで旅行記書かれているので、ぜひ遊びに行ってくださいね~^^
ここより数倍ステキな写真が見られます >▽<




2月27日

AM5:00に起きて出かける用意をしてAM5:30に出発(早。)
用意している最中、自分も一緒に行こうと一生懸命私の巨大サイフに入ろうとしていたゆづまるを置いていくのは忍びなかったですが、心の中で謝りつつ兄に託し。
ゆづまるは兄に抱かれてお見送りしてくれました。

ゆづ「きゅーさんには見つからないはずだったのに・・・」

気づかないわけないでしょ~(o`Д´)/

DSC01798.jpg
最寄り駅到着。
朝一の駅に来るのはさすがに初めてで、窓口にブラインドがかかってるのが珍しく思わず撮影 笑
まずは始発電車に乗って新千歳空港へ向かいます。

DSC01799.jpg
空港到着~

ゆづ「搭乗口・・・って書いてありますけど、もう出発ですか?」

私がいろいろ勘違いしたことで一緒にいくグミさんとなかなか出会えず、焦りに焦った結果写真撮ってる暇なんかありませんでした。ハハハ。飛行機乗る前からヘロヘロです。

ゆづ「グミさん、うちのきゅーがすみませんでした」

私が遅れたばっかりに、チェックインカウンターのあたりを3回くらい往復させてしまいました・・・すみません・・・

そのあとも、15番カウンターと15番窓口を勘違いして優先窓口の列に並んでしまって係員の人に生ぬるい笑顔を向けられながら正しい列に並ばされたりしつつ、何とかチェックイン完了。
で、ようやく搭乗の運びでございます(笑)
とりあえず北海道は新千歳空港から成田空港へと飛び立ちます。

ゆづ「きゅーさん、国内線くらいスムーズに乗ってください」

ゆづまるさんのおっしゃる通です・・・

乗ったら乗ったで、道内便かと思うほどの飛行機の小ささにビックリ 笑
しかも自分達の席(正確にはグミさんの席)に誰か座っているハプニングがあったり。
まあ、これはあまり多くは語りませんけど・・・

ゆづ「あんまりひとの事言ってたら自分に返って来ますからね」

・・・そうですね・・・ええ、本当に・・・

DSC01800.jpg
(ゆづがこっそり入ろうとしていた)バッグを床に置いていたら空いていた隣の席に置かれてシートベルト着けられた画。
これならゆづも連れて行けたかも知れない・・・なんて 笑


まだ北海道さえ出ていないところでつづく。
ゆづ「あれ?この帽子かぶってましたっけ?」

かぶって行きましたよ~。





行きは。





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フランス旅行記-旅路編 2- | グラム単位の幸せ | きゅーさん家出する?>>

この記事のコメント

No.367
本編始まりましたね!ワクワク…ヽ(・∀・)ノ

私ももう少し詳しくかくんでした…思えばいろんなハプニングがあったのに!笑

それにしても、空港でもきゅーこさんに頼りっきりだった自分。
ほんときゅーこさんのお陰で日本を飛び立てました!笑

続・旅行記楽しみにしてますっ( ̄∇+ ̄)
2010-03-13 Sat 19:09 | URL | グミ #-[ 内容変更]

No.368 NO TITLE
v-254グミさんv-254
はじめました~>▽<
いやー、なんかこんなところから書き始めるといつ終わることやらって気になってます・・・(笑)
私はグミさんの進め方に憧れますi-233

いやいや、私の方がグミさんにおんぶにだっこの旅でしたよ~!
しょっぱなから遅刻する私とか・・・

旅行記というよりは私の失敗談になる予感ですが、がんばってイロイロ思い出しながら書いていきます^^
グミさんのブログも楽しみにしてます♪♪
2010-03-15 Mon 09:47 | URL | きゅーこ #ILWriQ6E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
