グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  282

きゅーさん家出する?

IMG_1282.jpg
ゆづ:
こんにちは、ゆづまるです。
この間、大変なことがありました。
きゅーさんが朝5:30なんてアホみたいな時間に出て行ったっきり、かえってこなくなりました。
初めはおやつ食べ放題で優雅に過ごしたおれですが、さすがに3日目位に保護者として心配になってきました。
今まで1日くらいの外泊はあったのですが・・・
5日目くらいにそろそろ捜索願いでも出そうかと検討しました。
結局その夜ひょっこり帰ってきたのでやめましたが・・・
いい年してプチ家出です。
困ったきゅーさんです。


ち~が~い~ま~す~~~
旅行行くって言ったじゃん!言ったじゃん!

ゆづ:ハテ・・・

ゆづが聞いてないだけじゃん!
てか誰が保護者?!ゆづさんは『被保護者』でしょ!

もう・・・
気を取り直して・・・

2月27日から3月3日まで旅行に行ってまいりました。
旅行先は・・・フランスは花の都パリ!!
初の海外旅行~>▽<
これからしばらく旅行記を書いて行きたいとおもいまーす♪♪

ゆづ:ゆづまるブログのはずなのに、薄情にもおれを置いていったので、ゆづまるは一切登場しません。

・・・なんだ、連れて行ってもらえなかったからいじけてただけか・・・

ゆづ:べっつにぃ~

だって飛行機13時間だよ?

ゆづ:それくらい平気です。

じゃあ、今度行こうね!

ゆづ:絶対ですよ。

いつかね~
(JRで東京くらいなら行けるだろうか・・・本当はゆづと沖縄行きたいな~・・・でも飛行機は心配・・・)

それでは次回から旅行記初めまーす♪♪

IMG_1284.jpg
ゆづ:あ、これしってます。テレビ塔です。

・・・エッフェル塔でございます・・・
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フランス旅行記 -巴里旅路編- | グラム単位の幸せ | 昨日トリミングに行って来ました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
