グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  281

昨日トリミングに行って来ました。

ゆづ「きゅーさんが。」

美容室に行って髪を切ってきたといってほしいです。

ゆづ「前の毛が短くなって、長い毛がくるくるになっていました」

10年振りくらいで前髪を作りました。ついでにパーマもかけました

ゆづ「一瞬誰だかわかりませんでした」





・・・・・・。

・・・・・・帰ったらいつも大歓迎のゆづさんが、昨日髪型変えて戻ったら半分歓迎半分疑った感じでウロウロしておりました 笑

ゆづ「顔とか匂いとかきゅーさんだけど、あれ、なにこの毛?これほんとにウチのきゅーさんですか?と思いました。突然変なことしないでほしいです」

髪型も結構見てるものなんですねぇ。

でも、それだけでそんなに疑わなくてもいいのに。



昨日は美容室DAYにして、ゆづもシャンプーにいってフワフワにしてもらいましたよ!

ゆづ「きゅーさんは家の鍵を持って出るのを忘れて、お父さんのところに行って鍵を借りたり、でオレのシャンプーは一時間も遅れました。ダメダメです。ダメきゅーです。」

ああ、家に帰ってくるまでのタイムテーブルはカンペキだったのに・・・!

ゆづ「カンペキどころか、鍵を持たないで出たということで朝からすでにダメでした。相変わらずの忘れ物大王です。」


反省しています・・・。


スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<きゅーさん家出する? | グラム単位の幸せ | 新春一回目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
