グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  28

お兄ちゃんは?

ゆづさんの中での大好き順位は、私より私の兄のほうが上なんじゃないかと思うことが多々あります。
兄が帰宅した時に、シッポをちぎれんばかりに振りまくり、ぴょんぴょん飛跳ねて大歓迎するのは見ていて本当にかわいらしい(後姿が。オシリが)
ああ、でも今日は飲み会だかでかえって来ないのよ。
そんなに切ない鳴き声出さないでよう。

お兄ちゃんを待つゆづさん。
samisi-.jpg


ドアを閉めると部屋が寒くなるので、ケージをゲート代わりに置いてます(笑)

別窓 | ゆづまる | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<手作りご飯その後。 | グラム単位の幸せ | ところが!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
