グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  279

♪ゆづまる 4さい♪

大晦日です。
でも、我が家では今日という日、12月31日は大晦日よりもゆづまるの誕生日です♪♪
ゆづまるも今日でめでたく4歳になりました~^^
IMG_0557.jpg
ゆづ「えへんえへん」

IMG_0528.jpg
今日のご馳走はお肉。

そしてケーキでお祝い♪
IMG_0567.jpg
去年は自作でしたが、今年はいつもの所に注文しました♪
IMG_0563.jpg
セレブわんこさんのケーキです♪♪とってもかわいいですよね~^^LOVEvYUZU!
一歳のお誕生日からお世話になっています。これとかこれとかこれとか。
以前友人に「あれ人用?」と聞かれ、そういえば一度もここでご紹介していなかったとおもって改めてご紹介~♪
一歳の誕生日のとき、かわいいケーキと思って必死こいて探したのが懐かしい思い出(笑)
この可愛らしいケーキ、『シャロン』という名前です。
なんとゆづまるを生んでくれたママチワワが『シャロン』ちゃんで同じ名前なのです!
なんで今まで頼まなかったか?
気づいたのが去年だからです・・・フフ・・・

IMG_0544.jpg
あんなに小さかったゆづが、4歳にもなるなんて・・・
感慨深いです。
ゆづのおかげでたくさんの幸せをもらっています。
今日はそんな幸せが生まれた日です。
おめでとう、ゆづまる。ありがとうゆづまる!
また一年、幸せに、笑顔ですごしていけますように。


さて、今年最後の更新になりました。
みなさま良いお年をお迎えください。
のんびりブログでありますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
来年、たくさんのHAPPYが訪れますように!!

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新春一回目 | グラム単位の幸せ | くりすます。>>

この記事のコメント

No.365
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(__)m
大晦日が誕生日でしたか
おめでとうございます(^o^)
誕生日のほうが大事ですよねー
我が家の犬たちもこんなに大きくなっちゃったーとか
もうこんなに年が過ぎちゃったんだねーとか
振り返るとビックリしちゃいます
小さいときの可愛らしさも愛しいものがありますが、
大きくなってからジャレついてくるのも可愛いですよね(^_^)
また一年、元気に健康で過ごしてくださいねー(^o^)/
2010-01-03 Sun 21:14 | URL | honedaisuki #V4rYaZBU[ 内容変更]

No.366
v-22honedaisukiさん v-22

お返事大変遅くなりました v-12
本当にすみません!

お祝い有難うございます♪♪
そうなんです、大晦日、忙しい時に生まれました 笑
成長を考えるとなんだかしみじみしてしまいますよね~
最近、赤ちゃんのころの写真んをみつけて懐かしくおもいました。
でもあの頃にくらべると、考えていることがなんとなくですがわかったりして、積み重ねた絆を感じます^^


あいかわらずののんびりサイトですが、今年もどうぞよろしくお願い致します

2010-01-20 Wed 22:44 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
