グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  278

くりすます。

本日2回目の更新はクリスマスのお食事会です。
クリスマスといっても混雑を避けて26日 笑
あめびいちゃんとアガグさんでお食事してきましたよ。
20091226181417.jpg
久しぶりのアガグさん。この、イチゴと紫キャベツのドリンク、頼んだときは「紫きゃべつ・・・?」と思ったんですが、変に主張することなく、イチゴのちょっとしたクドさをうまく打ち消していてメチャウマでした♪♪
20091226184653.jpg
続いてサラダ。この右端のディップがうまーくてうまーくて感動。レシピ教わりたい。家でも食べたい。
20091226192235.jpg
骨付きでしたが、するっと取れました。するっとね。
20091226200723.jpg
デザート。いつも素敵な盛り付けです。
グラス(?)はカシスのシャーベット。一番上のぶどう、皮まま食べたらちょっと苦くて、あ、出す方か、と若干後悔ww
真中がイチゴチーズケーキ。まったりなチーズが、イチゴで少しさわやかに。
で、右がホワイトチョコレートのムースケーキだったんですけれども、ホワイトチョコがちょっと苦手な私が一番気に入るほど美味しかったです♪♪

20091226195919.jpg
ゆづにはワンコハンバーグを頼みました。
ワイルドに食べておりましたよ。
美味しくてよかったね、ゆづさん。

20091226203551.jpg
ちょっとボケちゃったけど、あめびいちゃん。
びいちゃんの表情がナイス!だと思いませんか~
あめちゃんは、12/24に3歳のお誕生日を迎えました。
おめでとう!あめちゃん!!

ゆづ「さて・・・肝心の俺の写真ですが?ゆづまるブログですよね?

えーとですね、正直に言いますとですね、ゆづさんいつも私のひざに座ったまま動かないものですから、まあ、撮らないと言うより、撮れないんですよ。ね。
ゆづさんはもちろん、他のコもとれないんですよ。もうちょっとこう、アクティブにですね・・・

ゆづ「そこを根性で撮るのがきゅーさんの務めでは?人のせいにするのはよくないですよ」

まあ・・・なんという・・・!


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<♪ゆづまる 4さい♪ | グラム単位の幸せ | 気が付けば>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
