グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  266

意味無い?

夏のセールで50%offだったし・・・

IMG_0468.jpg

8月についつい買ってしまった、レインコート。カッパ。要するに雨具

晴れの日だって散歩行きたくないのに

雨の日なんて一歩も外に出やしないゆづまるに雨具

あんまりにも黄色が・・・似合っていたもんですから・・・



それにしても、フード付きのトップスは似合うのに。。。

フードかぶったら

IMG_0467.jpg

なんとかわいくなくなるのか。。。

テンション下がるから。

なんか・・・亀みたい・・・


別窓 | グッズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日が暮れるのが早いので | グラム単位の幸せ | 今日のツボ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
