グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  259

本気顔

ゆづまる、本気度90%。
IMG_0341.jpg
なんか笑える。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<過去の写真を見ていたら | グラム単位の幸せ | やる気のない・・・>>

この記事のコメント

No.361 ぷぷぷ。
本気顔~~!!
かわいいね~♪

↓迷子札もすごくかわいい♪
ウチもそもそもが首輪に慣れなくて、結構大変
でした。今はフンワリした首輪ならしてくれる
ので、迷子札もつけてるけど・・・

この前も、誰も気がつかない間に外に居たの。
大騒ぎになった2週間後くらい・・・

・・・迷子札、必須です~。

ゆづちん、癒し系だわ~。
実際はハードボイルドな気がするんだけどね。
兼ね備えてるよね♪
2009-10-15 Thu 11:23 | URL | asako #Sm3iYXD6[ 内容変更]

No.362
v-22asakoさんv-22

ちょうど何かに対して警戒して「ボフン!!」とか言ってるときです(笑)
本人相当本気ですが、逆に和んでしまいますよね、この顔>▽<

> この前も、誰も気がつかない間に外に居たの。
> 大騒ぎになった2週間後くらい・・・

大変でしたね~!!
大騒ぎ、ちょっとコメントかけなかったんですけど読んでました><
私もゆづの姿見えなかっただけで生きた心地がしなかったので、もうどんなに心配だったことか・・・
親切な方に保護されていて本当に良かった!
でもまた出ちゃったんですね~;;
人の目線では分からない、思いもよらない出口を見つけちゃうんですよね・・・油断できません・・・
ウチのはお家大好きっこなんで、自分から出ることはまったくなさそうなんですが、でも万一ってことありますよね。
迷子札、大事です。
やっぱり、常につけるようにしようかなあ^^;


>
> ・・・迷子札、必須です~。
>
> ゆづちん、癒し系だわ~。
> 実際はハードボイルドな気がするんだけどね。
> 兼ね備えてるよね♪
2009-10-15 Thu 22:43 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
