グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  257

ネームタグ

けっこう・・・いや、かなり前ですが。
ずっと欲しいと思っていたゆづの迷子札、やっと納得のいくものがあったので買ってみました。
IMG_1238.jpg
3月の写真なので毛がもっさり。
IMG_1243.jpg
裏には私の携帯番号。
シルバーのタグにジルコン(ゆづの誕生石)を埋めてもらいました☆
ゆづお迎え3周年の記念に奮発。
IMG_1239.jpg
ちゃっかり、自分のも作ってみたり。
IMG_1240.jpg
私のには「LOVEvYUZU」と彫ってあります♪♪
IMG_1235.jpg
でも、こういうのゆづが慣れなくて、常につけてられないのが残念・・・。
なので、ブログにも初登場。。。
お出かけの時には忘れずにつけていこうと思います。
これからお出かけ回数も激減するだろう今、そんな決意。

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やる気のない・・・ | グラム単位の幸せ | 今日は雨。。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
