fc2ブログ

グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No  253

ひまわり

タンポポにつづきすっかり季節はずれですが。
IMG_0249.jpg
厚田の海に行った帰り見つけたひまわりです。
IMG_0245.jpg
道沿いにたくさん咲いていてとても綺麗でした。
IMG_0244.jpg
なんとご自由にお持ち帰りください。
もらって帰りました。
なかなか豪華な花束になりましたよ。
来年もまた、見に行こうと思います。
IMG_0252.jpg
ひまわりを摘んで帰るとき、ちょっと珍しい顔が撮れました♪
いつにもまして幼い顔です^^

この写真も既に懐かしく感じます。
今日は朝から寒くて、この秋初めてゆづにセーターを着せてから出勤しました。
冬ももうすぐです。
スポンサーサイト




別窓 | おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最高の | グラム単位の幸せ | アナドリガタシ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |