グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  251

体重。

去年からなんとなくヤバイと思ってたんですが。
IMG_1065.jpg
この写真あたりで。

このすぐあたりですかねぇ・・・

ゆづまる2kg到達。

お正月あたりで体重量ったら2キロ超えててびびりました。
誰かに抱っこしてもらうたび、「なんか、重くなったよね・・・」と言われ・・・

わー、どうしよう、ダイエットさせなきゃ!とか思ってる矢先に、

入院、そして絶食。

一気に1.5キロまでげっそりと痩せました。

IMG_0054.jpg
これ入院からちょっとたったあとだけど、毛も長いのに明らかに上の写真より痩せてます。

が。

あまりの軽さにちょっと美味しいものあげてたら・・・

furano.jpg
見事にリバウンド。

そそ、そんなにあげたつもりは・・・゜Д゜;

と、家族全員思ってたんですが、家族が全員でちょこちょこあげてたんですね、結局・・・

IMG_0384.jpg
みんなであげるおやつを減らして、やっと落ち着いてきました(笑)


スポンサーサイト

別窓 | ゆづまる | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アナドリガタシ。 | グラム単位の幸せ | たんぽぽ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
