グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  249

中秋の名月。

昨日は十五夜でしたね。

IMG_0458.jpg
一応撮ってみたけど望遠レンズ持ってないのでこれが限界(笑)

IMG_0437.jpg
久しぶりに晴れた十五夜だったきがします。

IMG_0448_20091004220723.jpg
ススキです。

IMG_0450.jpg
よいお月見でした。

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たんぽぽ | グラム単位の幸せ | 石山緑地。>>

この記事のコメント

No.359
昨日十五夜だったんですよね~~
全然気づかず部屋でゴロゴロしてました^^;

ススキもちゃんと飾ってキレイなお月さま!!
ゆづ君ととっても素敵に撮れてますよ~~!!

もう10月なんですよね~~
これからどんどん寒くなりますねぇ~~~
2009-10-05 Mon 20:18 | URL | mako* #-[ 内容変更]

No.360
♪mako*さん♪

そうなんです、十五夜さんでした^^
私も、当日の朝ニュースで知りました。
知らなきゃやらないのに、先に知ってしまうと何かやらないと気がすまなくなっちゃいます(笑)

ススキをみると秋を感じちゃいますねぇ。
あっという間に10月ですよ、怖いですね>_<
今月の末には雪が降るかと思うと・・・
もう既に春が待ち遠しいです(笑)
2009-10-05 Mon 23:05 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
