グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  246

秋ですね。

今日から10月です。
10月にもなると、秋というより、もうすぐ冬だな~なんて思っちゃいますが・・・
最近はすっきりとした秋晴れがとても心地いいのでまだまだしばらく続いて欲しい心持です^^

気持ちのいい週末にはどこともなく出かけたくなります。
先週末にもゆづまるとドライブに行ってまいりましたよ☆

土曜日は久しぶりに真駒内公園に行ってまいりました♪
IMG_0391.jpg
たかーくてひろーい青空♪♪
真駒内公園はゆったり歩くのにぴったりな公園だと思います^^
ねっ!ゆづさん!
IMG_0392.jpg
ゆづ「写真はこの二枚だけです。なぜならカメラの電池が切れたからです。だめきゅーです」

・・・めんぼく・・・ない・・・

IMG_1268.jpg
ゆづ「今月は毎日更新するって言うのに、先が思いやられますね」

え!!そんな!!!今年もまた勝手に!?

IMG_1269.jpg
ゆづ「がんばってください」

・・・っが、がんばり・・・ます・・・


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<定山渓。 | グラム単位の幸せ | 4月~8月。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
