グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  241

残暑お見舞い申し上げます。

大変ご無沙汰しておりました。
5ヶ月ほど放置状態になっておりました(汗)
そんな状態でなんなんですが、今日、このブログ立ち上げてから地味に3周年となりました~(笑)
最近はブログ書く余裕がなくて、ずるずるとここまで来てしまいましたが・・・
いいきっかけと思ってまたブログ再開しようと思ってます^^
スローペースなのは間違いないですが(笑)
また、ヨロシクお願いします♪♪
atsuta.jpg
ゆづまる、スムチーになりました(笑)

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3月の出来事。 | グラム単位の幸せ | 最近のお買い物>>

この記事のコメント

No.348
お久しぶりで~~す!!
また更新楽しみにしていますね^^
のんびり自分のペースで良いと思いますよ!

ゆづ君元気そうでなによりです!
2009-08-15 Sat 22:23 | URL | mako* #-[ 内容変更]

No.349 本当だっ!!
スムチーになってる~♪かわいい~!
そして、とっても似合うね♪

ふかふかゆづちんも可愛かったけど、「スムゆづ」は
お顔がくっきりして美男子だわ♪

ウチもやってみようかな~・・・
貧相になりそうでちょっと怖いです~・・・

3周年おめでとう♪
のんびり更新でいいと思います、楽しみにしてますね♪
2009-08-18 Tue 11:46 | URL | asako #Sm3iYXD6[ 内容変更]

No.350
v-22mako*さんv-22
おひさしぶりでーす><
こんなに放置していたのに、見に来てくださってありがとうございますっ
気負ってやるものじゃないですものね、ブログ^^
のんびりやっていきますので、またよろしくお願いします♪♪
ゆづまるも元気です~
雪降る前に、一度お会いしたいですね~☆
2009-08-18 Tue 14:05 | URL | きゅーこ #ILWriQ6E[ 内容変更]

No.351
v-22asakoさんv-22
やっとスムチーカットできました~♪♪
似合ってますか??
ありがとうございます~
幼くなるのがお気に入りです^^
スムースチロたんも見てみたいわ~
伸びてる途中の時も毛がぽやぽやしてかわいいです(笑)

最近は遊び行くことも出来なくて、ご無沙汰してしまって・・・
しばらくこんな感じだと思いますが、のんびりでいいんですよね^^
マイペースに行こうと思ってます♪♪

2009-08-18 Tue 14:22 | URL | きゅーこ #ILWriQ6E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
