グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  239

最近のお買い物

空気が乾燥するこの頃。
何が一番乾くって、私の喉より、唇より、ゆづのペロです。
この季節はいつもぱりぱり。でもしまわない。
しまいには、端っこがぱっくり行ってしまいます。
pero_20090226104013.jpg
ということで、
IMG_1199.jpg
これを買いました。
かわいいフォルムがお気に入り、加湿器です☆
IMG_1202.jpg
本当はハイブリット式が欲しかったけど、人気商品で売り切れだったので、超音波式に。
初めはちょっと不安だったけどなかなかいいです。
そして私の喉も調子ヨシ(笑)

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<残暑お見舞い申し上げます。 | グラム単位の幸せ | お久しぶりです。>>

この記事のコメント

No.344
お久しぶりです^^
最近本当に乾燥してますよね~!
今日も近くを消防車が走ってました・・・

とっても可愛い加湿器!かなり気になります~!!
お部屋に置いてもかなりオシャレな感じでいいですよね~~^^
2009-03-01 Sun 22:31 | URL | mako* #CfpSSrsQ[ 内容変更]

No.345
お久しぶりです~^^;
しょっちゅう消えてすみません(笑)

今年は何時もの年より喉の痛みがないな~とか思っていたんですが、ここのところは乾いてますねえ、空気…
春が待ち遠しいです

加湿機、一目惚れです
季節も終りに買おうとしたものだから、品切れのお店ばかりで探すのに苦労しましたが(笑)
お気に入りです
2009-03-03 Tue 12:44 | URL | きゅーこ #ILWriQ6E[ 内容変更]

No.346
こんにちは☆

きゅーこさん・ゆづさんお元気ですか?
うにの前のblogが消えてしまい、新しく始めました☆よろしかったらまた遊びにきてください♪
http://ameblo.jp/unicavi/
2009-03-11 Wed 14:17 | URL | グミ #-[ 内容変更]

No.347
グミさん
あらら、ブログ消えちゃったんですね
最近何度か繋がらないと思ってたんですよ
今までの消えちゃってすごく残念ですね
ラブリーうにたん見にまた遊びに行きますね~
2009-03-15 Sun 21:13 | URL | きゅーこ #ILWriQ6E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
