グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  237

新年。

えー、年が明けてからはや、一週間・・・
ブログにもようやく新年が(遅)

今年のお正月はここで特筆すべきことも無く、いつのまにかすぎていったというか、半分冬眠してました。
IMG_1076.jpg
ゆづもすっかりお寝坊さんが身についてしまったようで、最近はいつも寝てます。

『ワンコが寝すぎてブログのネタが無い』

というのを見たことがありますが、ウチもいままさにソレ。

まあ、そんな感じで今年もまたぼちぼち更新していきます´∀`

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お久しぶりです。 | グラム単位の幸せ | ゆづまる3さい♪>>

この記事のコメント

No.340
あけましておめでとうございま~~す!!
今年もよろしくお願いします!!

今年も可愛いゆづ君を楽しみにしてますよ~~vv

今年こそはおデート楽しみにしてます~~!
2009-01-11 Sun 19:42 | URL | mako* #-[ 内容変更]

No.341
mako*さん
去年は残念ながら会えずじまいでほんとに今年はデートしたいですね~
プリティな心ちゃんに会えるのが楽しみです
今年もどうぞよろしくお願いします
2009-01-12 Mon 22:30 | URL | きゅーこ #I1ptXuSI[ 内容変更]

No.342
ご無沙汰です
今年もよろしくでぇぇぇぇぇす!!
そちらはめちゃくちゃ寒そうですね。
ゆずさん冬眠してないで、ネタ提供に協力してね(笑)
という私もかくことないなぁぁ・・・と
2009-02-03 Tue 22:23 | URL | アンジェリーカ #gTxEh59.[ 内容変更]

No.343
v-22ritsuママv-22
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃてます~!
こちらは2月に入って少なかった分を取り戻すかのように雪がもりもり降ってます^^;
でも、春が近づいてきているからか、ゆづもちょっとだけアクティブになってきました~
本当の春が待ち遠しいです^^
またホームページにも遊びに行きますね☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪
2009-02-08 Sun 21:37 | URL | きゅーこ #ILWriQ6E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
