グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  235

最近の気になること。

除雪の硬い雪を車庫前に置いていかれイカリながら必死こいて雪かきしたはいいけど、買い物すらいけなくなるほど体力消耗して夕飯はピザで済ませたきゅーこです。
ああ、肩痛い・・・

さて、最近小さなことですが気になっていることが。

ゆづさんのヒゲ、一本だけヨレヨレなんです。
IMG_1028.jpg
ゆづ「よれてないよ?」

いや、よれてるよ。

IMG_1027.jpg
ゆづ「またまた~」

よれてるってば。

IMG_1033.jpg
ゆづ「きゅーさんめがね変えたほうがいいんじゃない?いまのおばさんくさいし」

ああ、そうね、おばさんくさい・・・ってこら。

別窓 | ゆづまる | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゆづまる3さい♪ | グラム単位の幸せ | ホワイトクリスマスのあとは。>>

この記事のコメント

No.328
ホントだ~~!
1本だけよれよれしてるぅ~~!
なんでだろう~~~
寝ぐせかな?
でもそんなゆづ君もらぶりー♥
2008-12-29 Mon 21:33 | URL | mako* #-[ 内容変更]

No.329
ほんとだ!1本だけ(笑)
最近、なかなか遊びに来れてませんでしたが・・・。
今年は仲良くして頂いてありがとうでした♪
来年もよろしくです~(o^_^o)
2008-12-31 Wed 00:12 | URL | ayu*ayu #-[ 内容変更]

No.330
あまりのスムチカットの可愛さに、ウチもチャレンジしようと
したの・・・でも勇気が出なかったわ~。
中途半端な仕上がりでございます。

今年もたくさん遊んでくれてありがとう♪
来年は少し遠出もしたいね♪海水浴も・・・・。
ゆづちんにとっては受難の年になるかもっ(笑)

半目開けて左下を見ている、ヤル気のないゆづちんが
目に浮かぶわぁぁぁ~♪
来年、またチロりんワールドへ来てね~★
2008-12-31 Wed 12:10 | URL | asako #Sm3iYXD6[ 内容変更]

No.331
v-22mako*さんv-22
寝癖ですかね・・・!?
でも一本だけっ!(笑)
他のもヨレヨレしてたら、なんとなく、癖ついちゃったのかな~と思うんですけど、不思議です・・・
おもしろいからそのままおいておいてます~^^
2008-12-31 Wed 19:12 | URL | きゅーこ #ILWriQ6E[ 内容変更]

No.332
v-22ayu*ayuさんv-22
おかしいですよねぇ、1本だけ・・・(笑)
私も、ずいぶんご無沙汰してしまっていてm(_ _)m
こちらこそ今年はありがとうございました^^
また来年もどうぞ仲良くしてくださいね~♪♪
また遊びにいきます☆
2008-12-31 Wed 19:14 | URL | きゅーこ #ILWriQ6E[ 内容変更]

No.333
v-22asakoさんv-22
スムチーカット、似合ってますか~??
始めあまりの丸さに見るたびかわいすぎて笑ってました(笑)
いま、ちょっと伸びてきましたよ~
チロたんはあの立派な飾り毛無くしちゃうのもったいないですよ~
ステキなのでゼヒ残してくださいませ~
でも、夏に短くしてみるのも…いいかも??

こちらこそ、楽しい時間をたくさんありがとうございました♪♪
そうですね~!来年こそは、いろいろ行きたいです♪♪
ゼヒゼヒ!計画しましょう~
チロリンワールドも、楽しみにしています~^^
また一緒に遊んでください♪♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
2008-12-31 Wed 19:21 | URL | きゅーこ #ILWriQ6E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
